2004/06/28(月)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、トマト。
自家製トマトが冷蔵庫の中で山盛りなのであった・・・。

工事実績データベースのメンテナンス。

昼:「まるしま」にて「チキンカツ定食」480円いただきました。
チキンカツ、みそ汁、ご飯。ご飯と浅漬け食べ放題やったけど、おかわりは我慢!
内容はそこそこやけどコスパ高し!

打ち合わせの準備、打ち合わせ、打ち合わせの片づけ。
雑用いろいろ。いっぺんに言えよなー!
何度も行ったり来たり・・・。

東急ハンズでTシャツプリント用インク購入。
ボチボチTシャツプリントせねば・・・。

今日は8の付く日やったから焼肉かと思ってたらK先輩の都合が悪いとのことでナシ。
明日は29日やから肉の日だなぁ・・・。(^_^;)

夜:酢豚、カボチャの炊いたん、ナスビの炊いたん、タコ天、ご飯。

ダートラの収支を計算してみたりして。
台数少なかったら大赤字やん~。(>_<)
頑張って勧誘せねば・・・。
どーなることやら???

「愛し君へ」:”涙の結末”とか宣伝されたら素直に泣かれへんやん・・・。てゆーか、最後はこれで終わり?って感じやったな。

寝よ。

コメントを残す