2004/06/27(日)晴れ一時雨

今日はO&Pダートラの審査委員。
初審査委員。(^_^;)
とゆーわけで4:30起き。(>_<) 朝:ローソンで買ったハンバーガーとソーセージマフィン、ミックスジュース。 阪下へ。 うだうだしてたら今日のアナのマリームさんが到着。
プリン(?)が何か食べながら・・・。
のどアメいただきました。
何か最近色んな人がエサくれるなぁ。(^^)

初審査委員会。
審査っちゅーより勉強やった。(^_^;)

昼:「ほっかほっか亭」のお弁当。
からあげ、エビフライ、コロッケ、その他チョコチョコ。
タルタルソースとポン酢とソースかけるのちょっとめんどくさくない?(^_^;)

食後の運動にワンダーランドの特別規則書と申込書を封筒に入れたやつ配り。
なるべく手渡しで営業営業!

競技は早々に無事終了したけど、抽選会が長かった~。
当たらへんかったから余計に長く感じたのカモ・・・。

とくアナとチョロチョロっと打ち合わせ。

その後、ワンダーランドダートラに向けてコース設定とラップのタイミングとタイムの確認。
光電管の設置、動作確認と使い方をキムに伝授。
初めて触って完璧に使いこなせる訳ないので自主トレしといてよねー。
片づけてお茶飲んで帰宅。
あー疲れた~。
主催当日はもっと疲れるんやろなー。(^_^;)

夜:”家では禁酒”宣言してたのですが、我慢出来ませんでした・・・。
フロ上がりに1本だけ!ビール飲まなあきませんでした・・・。(^_^;)
にぎり寿司。ハマチにサーモン、ホタテ、ヨコワ、エビ、タコ、ウナギ、トリ貝。
満腹~。

片づけ。
ワンダーランド用Tシャツ50枚届いてました。
頑張ってプリントせねば・・・。
忙し過ぎ!
オヤジから頼まれてるエアコンの水パイプの修理は秋以降やな・・・。(^_^;)

早よ寝よ。
来週は仕事バリバリウィーク!・・・のつもり。

コメントを残す