2004/06/26(土)雨のち曇り

早起きしてウロウロしようと思ってたのに目覚ましかける前に寝てしまって起きたら9:30(>_<) 朝昼:こないだ金ヶ崎で買って帰ってきた盛岡冷麺。
麺にコシがあって、キムチ入りスープでまいう~。

DASHへ無線と旗借りに。
特別規則書も置いてきました。(^^)

その後アストロへ。
万力物色。やっぱり6インチは無くてショボイ5インチしかなかった・・・。

その後猫工場へ。
家の万力壊れたので万力借りでカウンターシャフトのボルト締め付け。
なんぼ締めてもトルクレンチがカチンって言わへん・・・。
よくよく見たら右回ししかカチンってならへんトルクレンチやった!(゚Д゚)
トルクレンチも借りて締めました。(^_^;)
自分のトルクレンチやったら永遠に締められへん所やったので万力壊れて良かったのカモ!?

ストレート行って万力買おうかと思ったけど、何か知らんけどアストロへ。
なななんと!回転式バイスが「展示品特価30%OFF!」!!
買っちゃいました。1回目来た時は値引きの札無かったし何か得した気分。
あと、ビームトルクレンチと。これで左右測れるわ。(^^)

田中自へ。
明日配る用の特別規則書を封筒詰め。

RALLY JAPANのオフィシャル委嘱状が届いてました。
「レスキュー」やって。どこでかなー?

夜:ビーフシチュー、トマト、ブロッコリー、冷や奴、ご飯。
お腹一杯~。

明日はジュニア戦の後、光電管テスト。
こないだのタカタではこんがらがってしまったケーブル対策で今回はカゴに入れてみました。
これでこんがらなければいいのだが。

明日早起きせなアカンし早よ寝よ。

コメントを残す