2004/06/25(金)雨

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、ブドウ&ヨーグルト。

・・・ここまで書いて撃沈。起きたら朝じゃん!
今日はあっちゃこっちゃ回らなアカンので続きは夜に。

つづき(^_^;)
昼:「よしや」の「おかずたっぷりのり弁」399円いただきました。

パソコンの調子が悪くて再インストールしまくり。
ソフトをインストールしてる時に止まったりするし。(>_<)
ハード的な問題か?

夜:会社元部署飲み会で大阪駅前第3ビル地下2階の「起世」へ。
チョーおやじ居酒屋。
ビールはほどほどにして焼酎水割りチビチビ~。
2次会はやはり1階上の「1969」へ。
ナース居酒屋で焼酎のホッピー割をチビチビ。
やっぱり「しびんビール」注文するH先輩であった・・・。
ナースのかけ声で一気回し飲み。
ビールを控えるっちゅーてるのにー。(>_<) やはり泥酔。
電車乗り換えそこないながら何とかフラフラ帰宅。
テレビ、パソコン、電気全開で日記1行書いて爆睡してしまったのであった。(>_<)

コメントを残す