2004/06/22(火)晴れ

朝:カレー。

今日明日とマイクロソフトのセミナー。

昼:天神橋筋商店街の回転寿司屋へ。9皿。
ヘルシーや・・・。

食後のセッションは睡魔との戦い・・・。
負けまくり。(^_^;)

夜:会社の女の子の送別会。
大阪駅前第3ビル地下1階のレストラン「OKINAWA」へ。
時間があったので南森町から梅田まで徒歩でテクテク。
早く着いてしまった。
店のにーちゃんに「お飲み物は?」って聞かれて「な、生・・・。」って注文してしまった。(^_^;)
暑い中歩いてきたからビールまいうー。
沖縄料理屋なのでゴーヤーとかミミガー、ラフテー、八重山かまぼこ、島らっきょなどをいただきました。
何かヘルシーっぽい?
オリオンビール飲んで泡盛飲んで・・・。

2次会はすぐ近くの「居酒屋1969(イチ・キュウ・ロク・キュウ)」へ。
1969年がテーマらしいが、店のねえちゃんは全員ナース!
てゆーか、店長(男)もナースやし!
最初は瓶ビールをちびちび飲んでたのに、だんだんエスカレートして「しびんビール」を注文・・・。
”しびん”に入ってます。
ナースのかけ声で一気大会!
他には注射器焼酎やほ乳瓶焼酎もありました・・・。

尿酸値が高いっちゅーのに、ビール飲み過ぎました。(>_<) フラフラで訳わからん様になり、会社の女の子に御堂筋の乗り場まで連れて行ってもらってフラフラ帰宅。 即爆睡。

コメントを残す