2004/06/21(月)台風

6:30に暑くて目が覚めました。
酒が残ってて、今日は月曜日か?みたいな感じ。(^_^;)

朝:トースト、カフェオレ2杯。

台風が来てるけど、会社まで傘いらず。

要するに二日酔い・・・。(>_<) いろいろ。 雨風がちょっとキツくなってきた。 昼:ひさびさに「味名人(みなと)」で「かつめし」750円いただきました。
玉子でとじてないカツ丼。
ちょっと高いなぁ。

健康診断の2次診断。
こないだの健診の結果をふまえて内科検診。
ガンマGTPと中性脂肪と尿酸がオーバーしてた・・・。
アナ西元さん系?
「お酒と脂っこい物を控えて下さい。」って、医者やのうてもわかるっちゅーねん。

帰る頃には雨もやみ、結局今日は傘いらず。

夜:揚げ物を控えるっつーことで、エビフライになりそうなエビを焼いてレモンかけていただきました。
ビフカツになりそうな肉を焼いて塩コショウでいただきました。
あと、ポテサラ、ご飯。
禁酒なのだ!

明日の夜は沖縄料理屋で宴会。(^_^;)
オリオンビールはほどほどにして泡盛にしとこう!

なななんと!
ワンダーランドダートトライアル2004の資料請求のメールが来ました。
何かうれしい・・・。
カラー封筒への印刷テストもバッチリ!
明日発送します。(^^)

コメントを残す