2004/06/19(土)晴れ後雨

暑くて3時に目が覚めてエアコンONしてまた寝ました。

8:30起床。

昨日の焼肉とラーメンがまだ残ってる・・・。

物置をゴソゴソしてたら指の上に何か落ちてきた。
痛っ!て思ったらスクレーパーでした。(>_<)
朝から流血。(T_T)

カウンターシャフトをバラし。
プレス大活躍!

めっちゃエエ天気で暑くてクラクラする~

昼:お好み焼き。

食後しばらくダウン。まだクラクラする~

ニューカウンターシャフトをホットエアガンであぶってマイクロロン塗ったら熱膨張してベアリング入らへんから組まれへん。(>_<) おニューのデフのイニシャル測定。
ちょっとイニシャル低いんでないかい?
ま、今回はこれでいってみよう。(^^)

デフをバラしてこれもマイクロロン処理。

暗くなってきたなーと思ったら雨が!
日没&雨コールド。

夜:ステーキ、ポテサラ、サラダ菜、トマトでビールぐびぐび~。

暑かったから疲れた・・・。

明日は雨っぽいし目覚ましセットせんとこう。
けど、目が覚めちゃうんだろな。(^_^;)
そして夕方から会社の先輩Kの2次会。
僕はまだ1回もしてないのに2回目かよ!(^^)
2次会で素敵な出会いあるかな~?
飲み過ぎんように気を付けねば・・・。(^_^;)

コメントを残す