2004/06/18(金)晴れ

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
ヘルシーや!

システムの再インストールなど。

昼:「南海飯店」にて「唐揚げセット」630円いただきました。
唐揚げにかやくご飯、スープ。
なかなか。

社内HPの更新など。

またもや上司達はオヤジ連中のみで飲みに行ってしまった・・・。(゚Д゚)

夜:K先輩と「肉八」へ。8の付く日は2割引なのだ!(^^)
しかーし!なななんと!タン塩が無いって!!!(゚Д゚)
タンの仕入れがめっきり減って値段も上がってるんだって・・・。
注文してる途中にタケポンから電話が。
「どこで肉食うてるねん?」ってまさに食いかけてました。(^_^;)
結局用事何やったんやろ・・・?
タン以外でビールぐびぐびぐびぐび~。
お腹一杯になったけど、締めは「天一」!
にんにくを山盛り入れていただきました。(^^)
スープも全部飲み干してしまいました。(^_^;)

とっとと帰宅。
明日は夕方から天気悪そうなので早起きして作業するから早よ寝よっと。

コメントを残す