2004/06/11(金)雨

朝:トースト、コンビーフの焼いたんのレタス包み、カフェオレ。

Windows2000入れてもソフトがインストールできない。(>_<)
ディスプレイドライバも悪さしてることが判明・・・。

昼:K部長と「とりあえず」へ。
「とり唐定食」780円いただきました。
部長食べるのめっちゃ早いから急いで食べたから味わえんかった。(>_<)
口の中ベロベロになるし。
部長からは逃げることにしよう・・・。

WindowsXPいれてもソフト入れられん。(>_<)
も一回2000入れてもアカン。(T_T)
色々調べたらPentium4にソフトがうまく入らないことが判明。
なんじゃそら!(゚Д゚)

タケポンから電話が。夜中の2時出発になりました。(^_^;)

も一回XP入れたら定時。
帰ろ!

夜:帰ったら焼肉の用意が!!!
21時には寝るつもりやったのに・・・。
つーか、ビール我慢!(ToT)
焼肉を菜っ葉で巻いてご飯食べてウーロン茶飲みました。

荷造りして寝よ。
明日は1:30起きで金ヶ崎へ出発!
ちなみに月曜日の7時くらいに帰ってくる予定。
有休取っちゃいました。(^^)

日記の更新は帰ってからになります。

コメントを残す