2004/06/12(土)曇り後雨のち晴れ

1:30起床。
2:00にタケポンが迎えに来てくれて金ヶ崎へ向けて出発。

朝:厚切りハムカツサンド、タマゴカレー+マヨネーズパン、食べ茶。

SAでH見夫妻の積車と会ったら「エサやる」って「ポッキー」もらっちゃいました。(^^)

昼:東北道の長者原SAで「牛たん定食1.5人前トロロ付き」いただきました。
しお味とみそ味のミックス(半々ね)だったのですが、みそ味は味が薄くてしお味は塩辛かった・・・。

一関インターで下りてしばらく下道。
前沢町で前沢牛のしゃぶしゃぶとか焼肉とかあってとてーも魅力的でした。(^_^;)

14:00着。

荷物降ろして宿へ。

夜:来る途中にチェックしてた焼肉「ヤマト」にて焼肉でビールぐびっと。
締めは盛岡冷麺。
麺は歯ごたえがあって、スープはキムチで真っ赤っかやったけれどもダシが効いてておいしかったです。
危うくスープを全部飲み干してしまう所でした。(^_^;)
満腹~

宿に帰ってから缶ビールのんで缶チューハイのんでアイス食って即寝。

爆睡~

コメントを残す