2004/06/10(木)曇り

朝:トースト、ポテサラ、カフェオレ。
フツー。

テスト環境を整えるためパソコン再セットアップ。
再インストールしたてやのに調子悪かったりして。(>_<) 午後からセミナーで外出。 昼:堺筋本町の「みなと水産」にて「日替わり定食」500円いただきました。
今日は「マグロカツ卵とじ定食」でした。
一口マグロカツに別で炊いたであろう玉子がたっぷりのっかってました。小鉢の千切り大根とすまし汁とご飯、漬け物がついてコスパ良し!
雰囲気も良いので夜も行きたいけど、会社からちょっと遠いのよねー。(^_^;)

時間あったので徒歩で天満まで。
痩せた。(^^)

マクロメディアのセミナー。
なかなか画期的やけど高いなぁー。

天神橋筋商店街の寿司屋に心惹かれながらも直帰。(^^)

夜:にぎり寿司。鯛、海老、ホタテ。
アッサリ。

ゴロゴロ。
さっさと寝て体力温存して明日の夜中から金ヶ崎だ~。

コメントを残す