2004/06/05(土)晴れ

朝:ばら寿司。昨日の夜ご飯。
僕はビール飲んだくれてたので昨日は食べてないのだ。

インテのリヤからの異音を点検。
マフラーの遮熱板が跳ね石で曲がってマフラーと干渉してたので元に戻して完了。
しかし、根本的な解決になっていないのであった・・・。

明日用に一応ドライタイヤを装着。

昼:サンマの開き、冷やそうめん、ご飯。
冷たいそうめんまいうー。

阪下へダートラの打ち合わせ。
せっかく阪下へ行くんやったらインテで行って練習したかったけど、フロントバンパーが田中自に入院してるからワゴンRで行ってきました。(^_^;)

レストハウスで会長と打ち合わせ。
初めて喋って緊張したけど、レーコーごちそうしてもらっちゃいました。(^^)

帰りに田中自に寄ってフロントバンパー積んで帰宅。
帰ってからバンパー取り付け。
万力を物置の棚に設置。

ホームズへボルトナットと小物入れる箱を買いだし。

夜:ステーキ、ポテサラ、レタス、トマトでビールちびちび~。

「仔犬のワルツ」:なんかややこしい・・・。
あっちが昨日ハニカミに出てたけど、やっぱなっちでしょー!

明日朝早いから早よ寝な!
明日天気悪そう・・・。(>_<)

コメントを残す