2004/06/04(金)晴れ

朝:ホットケーキ、カフェオレ。

資料の修正の修整の微修正。
リースの段取り。

昼:「よしや」の「おかずいっぱい弁当」399円いただきました。
のり弁にコロッケ、ハンバーグがプラスされた感じ。

こないだ再セットアップしたパソコンに業務のソフト入れようとしたら、ハードディスクのパーティションを分けとかなアカンねんて!
パーティション切って再インストール。(ToT)
せっかく苦労して入れたソフトやのに、データベースとのやりとりの所でエラー。
なんでやねん!

飲みに行きたいのを我慢して帰宅。
帰る途中に鰻谷の散髪屋「BURN」で散髪。
1000円。
QBハウスが流行る前からある店やけど、いままで何となく行ったことなかったけど、あまりに金穴なのと、ちょっとは小洒落た感じを期待して行ってみました。
散髪のにーちゃんは今風で、まあそれなりかな。
QBハウスは掃除機で頭の掃除やったけど、BURNはドライヤーでした。(^^)

帰りにビックカメラで名刺印刷用紙買って帰りました。

夜:カツオのタタキと大豆の炊いたんでビールぐびぐび~。
デザートは缶詰の白桃&ヨーグルト。

ワンダーランド用名刺を作成。

「きらきらアフロ」:松嶋相変わらずオモロイなー。

コメントを残す