2004/06/06(日)雨のち曇り時々晴れ

今日はコスモスパークでダートラなので4:00起床!

雨降ってる・・・。(>_<) 朝:ファミマーの「ツナタマゴカレードーナツ」。「焼きそばパン」。 コスモスパークに着いたら道乾いてるし! 今日はジュニア戦とチャンピオン戦のダブル開催。
N3インテのゼッケンは80番で大分調子が狂うなぁ・・・。

朝2:出番が遅いしお腹空いたから「ツナマヨおにぎり」を1個いただきました。

雨降ってたし1本目はドライで走って3位。
O川君がベストで花ちゃんが2位。
スタビ変えて大分よくなった。(^^)

昼:鶏そぼろ弁当いただきました。

2本目の慣熟歩いてたらねこっぴさんから重要な情報が!
北海道へ行くフェリーが今年から超高速船になって、木曜日の夜出たら金曜日の夜に着いてしまうらしい!
金曜日の夜どないしよー!(^^)

路面はパンパンなので2本目はドライタイヤで走りました。
1本目と変わらず3位で終了。優勝は花ちゃん!
ま、だんだん足の番手も見えてきたし良しとしよう・・・。

帰りは長老を助手席に乗っけて帰宅。
高速代出してもらったし、高速も空いてたしグー!
天下茶屋で長老を降ろして帰宅。
帰る途中長老はずううーーっと携帯でメール打ってた。
あやすぃー!(^^)

タイヤと車洗ってたら雨が!(゚Д゚)
ま、キレイになったしいっか。

夜:サーモンとマグロ、ハマチの造り、ホウレンソウのごま和え、おからでビールぐびぐび~。
スコッチ水割りちびちび~。

「オレンジデイズ」見ながらウトウト。(^_^;)
とっとと寝よ。

コメントを残す