2004/06/01(火)晴れ

早いもので今日から6月。
今日から衣替えっつーことで上着無し!

朝:トースト、カフェオレ。

いろいろ。
社員教育の資料作ったり。

昼:ひさしぶりに「大心」で「造り定食」700円いただきました。
ご飯てんこ盛りで満腹~

パソコン再セットアップしてたらどうも調子が悪い・・・。
フタ開けてみたらマザーボードのコンデンサーから液漏れ。(>_<)
どうもこの機種は熱によるトラブルが多い。
サポセンに電話して修理の段取り。

後輩Kから写真付きメールが!
タイトルは「岡歯科」。
仕事で橋脚の調査で中百舌鳥界隈をウロウロ歩いてたら岡歯科を発見したらしい。
玄関の写真を撮って送ってきよりました。
ちゃんと仕事してるみたい・・・。

夜:その後輩Kと「秋吉」へ。
焼き鳥食いまくりのビール飲みまくり!
店員のねーちゃん(22才)もなかなか面白かった。(^^)
その後「水響亭」へ行ったらボトルは空!
ショットでウイスキーちびちび~。
締めはラーメン!
西心斎橋の「盛」で「醤油豚骨ラーメン」600円いただきました。
固めに茹でられた細麺が醤油豚骨スープにからんでまいうー。
厚めに切られたチャーシューはジューシーでまいうーでしたが、煮玉子は固茹でやった・・・。

ご機嫌さんで帰宅。
日記書きながら寝てしまいました・・・。
1:30頃起きてパソコン消して寝たけど、書きかけの日記UPする前に消してしもた。(ToT)
やーねー、酔っぱらいって。(^_^;)

コメントを残す