2004/06/02(水)曇り

朝:トースト、カフェオレ。

資料の修正。
パソコン修理後セットアップ。
修理屋11:30に到着。修理完了12時過ぎ!
もうちょっとはよ来てもらわんと昼ご飯出遅れたがな!(゚Д゚)

昼:前から目を付けていた「漁亭」へ行ってみました。
「鶏唐玉子丼」500円いただきました。
結構唐揚げ入っててグーながら、汁だくだくでクッパっぽかった・・・。
コスパ良しっつーことで。
店の雰囲気はかなーり怪しかった・・・。

資料の修正の修整。
見せたら修整ばっかりゆうてくるから、もう締め切りまで見せてやらん!

定時でダッシュで帰宅。
インテのバンパーはずし。
ミーティングに持っていって田中さんに持って帰ってもらって色塗ってもらわねば。

夜:ビフカツ、レタス、トマト、ポテサラ、ご飯。

「ガスト」にてミーティング。
ドリンクバーぐびぐび~。
クラブの会計がかなりヤバイ雰囲気。(>_<)
大丈夫かいな・・・。

明日は東京出張。
朝ゆっくりでええので夜更かししよかな。

マシューTV見たりして。
竹内結子かーわいー!

コメントを残す