2004/05/31(月)晴れのち雨

暑いっちゅーねん!
暑くて3:30に目が覚めました。(>_<)
エアコンONしてまた寝ました。

ちなみに今日は有休取りました。

朝:トースト、カフェオレ。

天気予報に反してエエ天気!青空やん。

9:00に郵便局へ行ってインテとワゴンRと原チャリの自動車税を納め。(ToT)
それからワゴンRで南港の軽自動車検査協会へ。
ワゴンRの車検も2回目なのでスムーズ。
30分かからんかった。(^^)
クーラーガスが抜けてるのでエアコン効かへんから汗だくだく~。(>_<) しっかし、自動車税と車検のダブルパンチで今月大赤字や。(>_<) 帰ってからインテのミッションバラし。
ミッションケースを空けてギヤを取り出したら、本来プーラーで抜くハズのベアリングがすっぽ抜けて6速ギヤやらシンクロがあっちゃこっちゃへ転がって行ってしまった。(>_<) 昼:カレーライス。
暑くてお茶がぶ飲みしすぎて食欲不振。でもないか・・・。

デフを取り出そうかと手を突っ込んだ所で雨が!
クラッチハウジングを物置へ移動してデフ取り出し&ファイナルと分離。
作業は雨で終了。

その後オートバックスへ行ってワゴンRにクーラーガス注入!
よー効くわ~。(^^)
けど、雨降って気温下がった・・・。

その後ストレートへ。
ミッションOHに足りないソケットを買いだし。
平日は道が混んでるなぁ。(>_<) その後猫工場へ。
ミッションOHのコツを教えてもらったり。ドモドモっ!

うだうだしてたら「ご飯やでコール」が。
もう20時前やん!腹減ったので帰宅。

夜:天ぷら。サヨリ、エビ、イカ、タコ、野菜。
紅ショウガの天ぷらって大阪限定なん?
ちなみに涼しくなったのでビールは我慢。

連ドラのビデオ見たりして・・・。
ほどほどに寝よ。

コメントを残す