2004/05/30(日)晴れ

暑い!暑すぎる!
暑くて6:00に目が覚めました。(>_<)
エアコンON!してまた寝ました・・・。

9:00に起きてワゴンRの整備。
明日車検に持っていくのだ。
4輪ジャッキアップして馬かませただけで汗ダラダラ~。
パッドの残量はOKやったけど、エア抜きしたらエアかみまくり!
フルード入れ替えてエア抜き完了。
ブーツ交換してもらった方のホイールの裏側がグリスまみれ。(>_<)
ユーゲルで洗ってきれいにして。
自分でブーツ交換した方は問題なかったのになー。
午前中の作業だけでTシャツ3枚汗でボトボト!

昼;おでん風煮込み、ご飯。
暑すぎて食欲無し!食が進まない・・・。
冷たいお茶でお茶漬けにしてご飯流し込みました。

洗ったタイヤをローテーションして付けて馬から下ろしてインテで阪下へ!

エアコン全開!
作業終了時点で汗だくやったけど阪下に着く頃には汗もひきました。
荷物下ろして2本走っただけでフラフラ~。
スラロームで腕が回らんなーと思ったら、昨日のスタビ交換でもぐって変な体勢で作業してたから筋肉痛になってました・・・。(>_<) 悲劇が起こったのであった・・・。
フロントのチンスポがぶっとんだ!
つーか、取れて自分で踏んづけてボロボロ!(TДT)

ま、交換したスタビの調子は良さそうやったからヨシとしよう。

しっかし、今日は天気予報を裏切ってめっちゃエエ天気でした。
走り終わって着替えてダベってる間に腕日焼けしてしもた!

帰りに家の近所のスーパー「シルク」でビール買って帰りました。
家に着いて冷凍庫にビールぶち込んでフロへ。

体重測ったら激ヤセしてました!
とゆーわけで心おきなく風呂上がりにビールぐびぐび~!
ぐびぐびっつーか、2口で1缶空きました。(^_^;)

夜:ステーキ、レタス&ササミサラダ、ポテサラ、トマト、ホワイトアスパラでさらにビールぐびぐび~。
ビールはキリがないので途中からウイスキーにチェンジ。

「オレンジデイズ」:とうとうデキてしもたな。
ちょっと心配な終わり方やったけど・・・。

普段なら「堂本兄弟」なのだが、「スイカップ」が出るっつーので「ウルルン」。
大したことないからチャンネル換えたけど鳥越俊太郎って・・・。歌ヘタクソやし。

今日は頑張って起きてF1見なければ!

ちなみに明日は有休なーのだ。
ワゴンRの車検行ってインテのミッションバラそう。(^^)

コメントを残す