2004/05/29(土)曇り

朝:トースト、カフェオレ。
おみやげでいただいたコーヒーまいうー。

インテのスタビ交換。
まあ順調に完了。
カプラーはずすのが一番大変やった・・・。(^_^;)
こないだタカタでデカい石跳ねてからガードがちょっと付けにくい・・・。(>_<) 昼:ハンバーグ、ご飯、ざるそば。 物置を片づけ。 田中自へ。
表彰の楯とかについて打ち合わせ。
お願いしてた純正部品もそろってました。

ワゴンRのエアコンの効きがどうも最近悪いので見てもらったらやっぱりガスが減ってました。
補充せねば・・・。

その後アストロへ。
色々買い物。

その後猫工場へ。
ダベってたらあっとゆー間に22時を回ってた。(^_^;)
腹減ったので帰宅。
みんなまだまだ居そうな雰囲気。腹減らんのかなぁ?

夜:焼き鳥でスコッチの水割りぐびぐび~。

佐藤琢磨予選2位だって!明日決勝見なければ。

コメントを残す