2004/05/28(金)晴れ

朝:トースト、低脂肪乳。

いろいろ。

昼:「よしや」の「竜田揚げ&ハンバーグ弁当」399円いただきました。
最近お茶は家から500mlの水筒に入れて持っていってます。
節約節約!つーか、金穴・・・。

いろいろ。

3時:今日はおみやげが多かった。(^^)
九州みやげのカスタードまんじゅう、タヒチみやげのクッキー、アフリカみやげのチョコレート。
アフリカからはコーヒー豆もいただいちゃいました!
新しい部署はみやげが多いなぁ。

K先輩に焼肉ナンパされたけど、金穴のため却下!

夜:サーモン、鯛、マグロの造り、トロロ、ナスの味噌和え、イワシの照り焼きでスコッチの水割りチビチビ~。

「元祖でぶや」見て「たけしの誰でもピカソ」見てる途中でまた寝てしまった・・・。
笑い飯の途中やった・・・。

「きらきらアフロ」見て寝よ。

コメントを残す