2004/04/17(土)晴れ

爆睡してたら「朝メシ行きましょー」って起こされました。いやー、よー寝た!

朝:オカン弁当をレストランに持ち込み。
U野っちと岡バーはバイキング。

フェリー降りて岡バー先頭で出発したけど、高速のインター行く途中でミスコース!
大丈夫かいなー!?

高速乗ってしばらくしたらタイヤの振動が大きくなってきたので次のサービスエリアで止まって見てみようと思ってたら、尋常じゃなくなってきたのでドアミラーを下げてリヤタイヤを見てみたら右リヤタイヤがバースト!
タイヤがはずれそうになったので脇に停めてタイヤ交換。
あー恐ろしかった!

総帥の積車も高速でバーストして、山ちゃんのチャリもパドックでパンク。
何なん今日は?

三井に着いて準備したら「散水」とのことで、一服。

昼:オカン弁当。MJパドックにて。
前日から数えておにぎり15個ぐらい食べてちょっとキツかった・・・。

昼から2本走行。
何だかシックリこない・・・。(>_<) U野っちはファイナル壊れて修理の旅に出てしまった・・・。
焼肉楽しみにしてたのになー。
U野っちの分も食べとくわなー。

夜:「だるまホルモン」にて焼肉。
MJのF枝君におすすめの焼き肉屋を教えてもらったのに、「遠い」って他のメンバーに却下されてしまった・・・。
ホテルのロビー集合で行こうとしたらK村さんが「だるまホルモン」で焼肉食べて帰ってきました。
走るの速い人は食べるのも早い!?
それからO竹さんとO川君&彼女と行ってきました。
まー、ほとんどホルモンばっか食べまくり!
丸腸ジューシーでチョーまいうー!
ビールぐびぐびぐびぐび~。
何杯飲んだかわからん・・・。
途中、総帥、長老、山ちゃん、花ちゃん、粂ちゃん、谷っちと合流。
谷っちが借りてきた猫の様に固まっとった!(^^)

その後ホテルのバーで焼酎ちびちび~。
ほとんど意識不明でフラフラになりながらカプセルへ。
U野っちはまだ帰ってこない・・・。
が、爆睡。
zzz

コメントを残す