2004/04/18(日)晴れ後雨

前日ヘベレケでカプセルに戻って目覚ましもセットせず(できず?)に寝てしまったのだが、4:00に目が覚めました。
気分悪くて・・・。
トイレに駆け込み・・・。(>_<) 朝:コンビニでサンドイッチとカレーパン買ったけど、サンドイッチ1切れでリタイヤ・・・。
ムリ!

慣熟歩行も倒れそうになりながら。
開会式でアナ西元さんにイジってもらったものの、死にかけでした・・・。

そんな訳で結果も出る訳なく撃沈。

昼:食欲全くナッシング!
2本目終わってから残りのサンドイッチを食べるのが精一杯。

ま、無事に完走できただけで良しとしよう。

山ちゃん、花ちゃん、U野っちと新門司へ。
途中のSAで久留米ラーメンいただきました。(^^)
若干回復してきた。

フェリーに乗って風呂入って066さんとかとダベり・・・。

夜:冷や奴、フライ盛り合わせで生ビール。
生ビールが美味しくなかった・・・。重傷じゃ。

しんどかったので帰りは2等洋室にしてしまいました。メシ食って部屋に戻って横になった瞬間寝てしまいました。
こんなんやったら雑魚寝でも変わらんかったかな・・・。(^_^;)

コメントを残す