2004/04/16(金)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

部署異動に伴って引っ越し。

昼:「章」にて「ホタテフライ定食」700円いただきました。
初めて行ったけど、ショボかった・・・。
ま、縁がなかったっつーことで。

自分用パソコン再セットアップ。

夕方から新しい部署の配置換えでしたが、18:00に逃亡。
20:00南港発のフェリーに乗らなアカンし!

帰って食料を積んで出発。

夜:フェリーに乗って速攻風呂入って、猫のU野っちとメシ。
岡バーもいたけど彼は僕らが船に乗った段階で風呂入ってビール飲んで出来上がって寝てしまいました。
U野っちはレストラン。僕はレストランにオカン弁当と缶ビールを持ち込み!
閉店でレストランを追い出された後は展望何とかでビールぐびぐび~。
結局24:00前位まで飲んでました。

その後2等雑魚寝で爆睡。
U野っちは2等洋室。
酔っぱらいは雑魚寝で十分ですわ。空いてたし。

コメントを残す