2004/04/12(月)晴れ

朝:鍋焼きうどん。昨日のすきやきの残りで。

片づけ色々。
サーバーの設定等。

昼:「一夢庵」にて「モモ照り焼きBBQ味」500円いただきました。
何かミソっぽかったけど、なかなかいけました。
今度は「ピリ辛味」に挑戦してみよう・・・。

昼寝してたら2回もたたき起こされた。(゚Д゚)
しょーもないことでオロオロすんなっちゅーねん!

サーバーの設定、パソコンの配置等。
会社の中が暑い!汗かいてもうたっちゅーねん!
冷風扇稼働!(送風やけど)

定時で会社を出て日本橋へ。
パーツ色々物色。
ACアダプター欲しかったやつがちょうど品切れ。(T_T)

夜:巻き寿司。
デザートにイチゴ&ヨーグルト。

メット用ステッカーの版下作成。(^^)
日曜日の睡眠不足がまだひびいてる・・・。(^_^;)

さあ、明日から連ドラが始まるぞ!
けど、最初は時間延長が多いからビデオのセットが大変だ。
てゆーか、野球で延長が一番かなわん!
ま、ビデオ3台体制で対応できるでしょう。(^^)
ビデオ予約して寝よ。

コメントを残す