2004/04/13(火)晴れ

朝:スープヌードル。阪下全日本のオマケのヤツ。
ちなみに昨日で賞味期限が切れてしまった・・・。
よう考えたら九州行くフェリーの中で食べる用においとけばよかった!

身辺整理。
明日から部署の席替え&引っ越しなんやけど、僕は明日は東京出張なので今日中に片づけないとあかんかったのです。

昼:「大心」にて「ビーフカツとオムレツ定食」700円いただきました。
ボリューム満点で満腹~!

昼からはリース終わったパソコンとサーバーの引き取り対応。
パソコン片づけ、机片づけ。

終わったら22時やん。(>_<) 帰る途中に焼き鳥屋や焼き肉屋に吸い込まれそうになりながらも帰宅。 暑いしビール飲まなやってられへん。
チーズだしたらモモがやってきた。いやしいヤツや。(^_^;)

ね、眠たい・・・。

明日は東京出張。
朝ちょっとゆっくりなのだ。(^^)

アナ西元さんがBGMを選んでくれてるそうで、楽しみだな~。

コメントを残す