2004/04/11(日)晴れ

6:30起き!
結局ステッカー作るのに3:00までかかってしまった。(>_<) 朝:サンドイッチ、カフェオレ。 今日は1ヒート始まる前に到着。
早速タイヤ屋さんにタイヤを組み替えてもらいました。m(_ _)m

1ヒート見たら帰って洗車、ワックス、ステッカー、荷造りしようと思ってたのに、後から猫軍団がチョコチョコやってきてついついダベってしまった・・・。

長老来るってゆってたけど、けえへんかった・・・。
ミナミで遊びすぎ!?

昼:帰り道の309沿いの「かつや」で「カツ丼」500円いただきました。
衣サクサクで肉厚でまいうーでした。

帰ってから洗車、ワックスの後にステッカー貼ったけど、ママレモンが濃いかったのかステッカーが全然ひっつかない・・・。(>_<)
結構疲れてもうた・・・。
その後ガラコ塗って、ワゴンRも洗車して、九州の荷造りしたら日没。
毎日何か忙しいなぁ。

夜:すき焼きでビールぐびぐび~。
もう夏っぽい。

今日も日焼けしてしまった。腕まで・・・。

眠たい・・・。zzz

コメントを残す