2004/04/10(土)晴れ

朝:イチゴ&ヨーグルト、低脂肪乳。

ステッカーの原稿修正。

昼:お好み焼き。デカくて満腹~。
「焼きそばもあるよ」って言われたけど、もう食べれまへん!

ステッカー貼り替えに備えてステッカー剥がし。
自作WONDERLANDとFKはキレイに剥がれたけど田中自は糊が残りまくり!(T_T)
とゆーわけで、アストロへトレーサー(ステッカー剥がし用の消しゴムみたいなの)を買い出しに。
行ったら偶然K月さんと出会いました。
K月さんは猫工場へ行くって言ってたけど、僕はトレーサーが売り切れてたのでストレートへ。(^_^;)
ストレートに在庫が2個あったので2個お買いあげ!

帰ってからステッカー剥がしたら軽~く剥がれました。
けど、全然トレーサー減らへんかった・・・。
2個も買ったのにー。誰かいりまへんかー?

ワゴンRとインテのガラスの油膜落とし。
日没コールドで撥水剤は明日!

夜:カツオのタタキ、サーモンの造り、納豆、タケノコとワカメの炊いたん、しゃぶしゃぶでビールぐびぐび~。

ステッカー作成。
なかなか格好ええんちゃう!?

明日はジュニア戦を観戦がてらタイヤ屋さんにタイヤ組み替えてもらいに阪下に行きます。
ついでにスタートとゴールの距離も測ってこなければ・・・。

朝起きれるかなー?(^_^;)

なーんか最近日記があっさりしてるなーと思ったら連ドラが無いからじゃ!?

コメントを残す