2004/04/09(金)晴れ

朝:オムライス。玉子焼きすぎやった・・・。

旧サーバーの中身を消去。

昼:「TAPA」にて「蒸し鶏丼セット」780円いただきました。
地鶏風でなかなか歯ごたえ有り。
サラダにドリンクバー付きでなかなかグーでした。
もっとダラダラ長居すれば良かった。(^_^;)

リース引き取りに全然けえへんし。
総務に電話したら「余裕みてまだ相手に連絡してません。」とかわけわからんことをぬかしよる!
来週は部署異動&席替えでフロアが爆発するのにー。(>_<) 夜:ひさびさにK先輩と焼肉。(^^)
「味希」へ行ってきました。
レモンも出さないこだわりのタン塩まいうー!
微妙に厚いのでジューシーなのだ。
今日はミノサンドが当たり!
ミノ的にも脂もバッチリのっててバリうま。(^^)
いやー、おいしかったなー。

締めにラーメン行ってしまいました。(^_^;)
道頓堀の「ラーメン大食堂」の「らーめん むつみ屋」へ行きました。
「北の恵み」800円いただきました。
みそラーメンにアスパラ、ベーコン、コーン、バター、ミルク少々でまったりコクうま。
焼肉でお腹一杯ながら完食してしまいました。(^_^;)

帰ってからミラーメタリックステッカー作成用にデータ作成。
明日テストしてから作成しようっと。(^^)

寝よ。

コメントを残す