2004/04/08(木)晴れ

朝:トースト、カフェオレ。

いよいよ明日リース切れのパソコンとサーバーを返却なので今日で片づけなくては。

昼:「四季」にて「イワシフライ定食」600円いただきました。
大きなイワシフライ2匹、冷や奴、茶碗蒸し、みそ汁、ご飯でコスパ高し!

昼からは飛び込み仕事。
CDに入ってる動画(wmv)をVHSにおとせって!
ムービーメーカーでAVIに変換したら編集ソフトで読み込めず・・・。
一旦Premiereで読み込んでもう一回AVIにおとしなおしたら読み込めてDVに録画してVHSにおとせました。
半日かかってしもた・・・。

夜から片づけじゃ!

夜:ビックマック、ポテトM。
例によってビックマックはタダ券。(^^)

返却するパソコンの中身を消去ソフトで消去。
サーバーの中身整理してって言ったのに残ってるファイルのバックアップが4時間程かかりそう。(T_T)

終電までには帰りたい・・・。
つーか、ミラーメタリックのステッカー作りたかったのにー!(>_<)

コメントを残す