2004/04/04(日)雨

3:30起きで名阪へ。まだ暗い・・・。

朝:道中で自家製ドーナツ2個、フルーツジュース。

当初事務局付きやったのだが、コースで欠員が出たので急遽コースオフィシャルに。
コースの掃除。

朝2:慣熟の時間になって弁当が出ました。(^^)
シャケ、竹輪の磯辺揚げ、その他ちょろっと。

ポストはコースの真ん中辺りで1台が3回も通りよる!
午前中だけで180回以上中腰で右にクルクル回ってフラフラ・・・。
てゆーか、寒すぎ!
手足の指がかじかんでツラかった。(>_<) そもそもジムカーナのオフィシャル自体初めてやったのに、全日本ジムカーナのコースオフィシャルで責任重大やなーと緊張してたのですが・・・。
猫ミラージュがクリっと回ってコンニチハ。
ちょっとリラックス。(^^)

しかし、どんどんはみ出て脱輪した車が来た時はビビった!
恐ろしー!

昼:弁当。白身魚フライ、コロッケなど。
ビミョーに足りん・・・。

雨が止まない。(>_<)
結構みんなクリクリ回ってました。
1台インテがタイヤに上った以外は大きなトラブルも無く終了。
何台かにパイロンぶっ飛ばされて復旧。

コース片づけて表彰式終わって「お疲れー」って言った直後に「ビビー!」、「ドカン!」。
積車がバックして積車にぶつかったのだが、燃料タンクをブチ破って軽油がだだ漏れ!
オイル処理用のおが屑とか石灰とかまいて掃除。
日が暮れてしまった・・・。(>_<) 手はふやけてブヨブヨ、足も感覚無い。
お手伝いは19:00で終了。

腹減った・・・。(T_T)

帰宅後風呂へ直行。

夜:ステーキ、レタスサラダ、ホワイトアスパラ、ポテサラでビールぐびぐび~。
ビールが旨い!

もうアカン!寝る!
F1?始まる前に寝てまうわ。
てゆーか、日記書きながら何回かオチかけてるし。
お疲れ様でした~

コメントを残す