2004/04/03(土)晴れ

今日明日は全日本ジムカーナのオフィシャルお手伝いで名阪へ行きます。

とゆーわけで今日は5:30起き!
のハズだったが、オカンに「5:30過ぎてるで!」ってたたき起こされた!
目覚まし3コセットしてあったのになーと思って起きたら4:45でした。(゚Д゚)
寝ぼけとんのか?速攻二度寝。

5:30に起きて名阪へ出発。

朝:コンビニで買ったパン。カレーハンバーグパン、焼きそばパン。

コース掃除の後、「おにぎり食べてよ~」っておにぎりが!
「韓国のり豚バラおにぎり」いただきました。まいうー。

今日はコースオフィシャル。ゴールにいました。
ほとんどギャラリー状態。(^_^;)

N4でランサーがゴール前で縁石に引っかけてコケちゃいました。
片輪走行になって立ち直ったらこっちに飛んでくると思って逃げかけたのですが、そのまま転がってってしまいました。
ロールバーが入っていたのでそれほど壊れてませんでしたが、リヤの足がブラケットからちぎれてました・・・。

昼:弁当。クリームコロッケ、一口カツ、和風のそうざい少々。

昼からは大きなトラブルもなく終了。
猫のミラージュがスタートして早々にクルクル回っとったな。(^^)

公開練習終了後たにやんとか健さんとダベりまくり。

いやー、ジムカーナはキレイな車が多かったです。
やっぱ光り物のステッカーですな。ウズウズ・・・

帰りにT自動車に寄ってから帰宅。
フェリー3割引き券もらっちゃいました。
僕のはこないだ使っちゃったもんで。(^^)

夜:ワレイの煮付け、カキフライ、ワカゴボウの炊いたん、大豆の炊いたん、水炊き、ご飯。
今日はもう寝るのに食べすぎた・・・。

明日は3:30起きなーのだ!(ToT)

コメントを残す