2004/04/05(月)晴れ

朝:カレー。

足腰が筋肉痛・・・。
てゆーか、足の指の感覚がまだおかしい。(>_<)
ただでさえ歩くの遅いのにさらに遅くなってしまった。

そんな訳でボーっとした1日を過ごしてしまいました・・・。

昼:「きたはち」にて「日替わり定食」700円いただきました。
コロッケ、ソーセージ、マグロとサーモンの作り、ひじき、冷やしソバ、ご飯。
やっぱ最近ショボくなってきたな・・・。

ネットワークの設定と格闘。

夜:「海鮮中華 熱演食堂」にて歓送迎会。
メンツがおっちゃんばっかでキツかったなぁ。
個室で前左右でタバコガンガン吸われて頭クラクラ~。
新地に連れてかれ・・・。
どーせ会社の金で飲んでるんやろけど、新地はエエからボーナス上げてくれ!
てゆーわけで飲みすぎてフラフラ~。

気が付いたら家のトイレの便座に座って寝てました。
ま、無事に帰ってこれたみたい・・・。(^_^;)

とゆーわけで明日は二日酔い!

コメントを残す