2004/03/22(月)雨

朝:トースト、カフェオレ。

先週の水曜日に駅にチャリを置いて出張に行ったままだったので今日は徒歩で駅まで向かいました。
雨の中。(>_<) ひさびさの出社なので机の上を片づけ。(^_^;) 昼:ひさびさに「京屋」で「和定」580円いただきました。
ご飯てんこ盛りで満腹~。

新しく入ったサーバーのセットアップをしようと思ったのに、ちゃんとインストールできない・・・。(>_<)
隣の女の子からはWORDの使い方を聞かれまくられ。
東京から出張で来たオヤジにソフトの使い方を聞かれ。
1からソフトの機能から教えろだとぉ!ちったー自分で調べろよ!(゚Д゚)

夜:マクドのフィッシュマックディッパーとビックマック。
フィッシュマックディッパー初めて食べたけど、フィレオフィッシュの中身じゃん。
やわらかいからタルタルソースも付けにくいし。(>_<)
チキンナゲットの方がいいな。

南海の高野線は人身事故で止まってたけど、本線で帰宅。

「プライド」最終回。まぁ、概ねハッピーエンドで良かったかな。遊園地貸し切りは意味わからんけど・・・。

とくアナのステッカー制作。
慣れてきたからバッチリ!?

こんな時間でもベンダーからメールが・・・。
返事出しといた。(^_^;)
明日も頑張ろう。

コメントを残す