2004/03/21(日)晴れ

朝:昨日コンビニで買ったおにぎりが2個余ってたのでいただきました。エビマヨとツナマヨ。
マヨ好きなのだ。(^^)

8:00南港到着。
8:30帰宅。我が家は交通の便がいいのだ。(^^)

荷物を片づけて阪下行こうと思ったら、「彼岸やから四天王寺に連れてって!」だって・・・。
モモも乗せてワゴンRで四天王寺へドライブ。
道ババ混みでした。(>_<) 昼:結局家で食べてしまいました。四天王寺の帰りのスーパーで買ったお総菜でご飯食べてたら後からカレーうどんが出てきました。
なぜが普通サイズ・・・。
お腹一杯やっちゅーねん!全部食べたけど・・・。

その後阪下へ。
今日は会長の誕生日で「誕生杯」とのことで、3000円でした。
さ、さらに!13時までに来てたら抽選券がもらえて14時から抽選会!
とゆーことでしたが、僕が到着したのは14時だったので抽選券はもらえませんでした。(ToT)
猫軍団の中では2万円、1万円、5千円、千円と当たってました!!!
四天王寺なんて行ってる場合ではなかった!?(T_T)
パイロン練習。まーまーかな・・・?

夜:リクエストしてた焼肉!でビールぐびぐび~。
食べ過ぎた~。
ま、先週の火曜日から飲み続けてるけれども体重増えてなかったし、いっか。(^^)

いつものテレビ見て終了とはいかない・・・。
「僕と彼女と彼女の生きる道」と「白い巨塔」、「恋するハニカミ」のビデオ見なければ。(^_^;)

さぁ、明日から仕事バリバリせねば!

コメントを残す