2004/03/20(土)晴れ

朝:牟田家にて。(^_^;)
ベーコンエッグ、竹輪の磯部揚げ、みそ汁、海苔、ご飯。「ふりかけもあるよ」って言っていただいたけれども、ふりかけも食べるとなるともう1杯おかわりせなアカンので我慢。(^_^;)

ブラブラ。

昼:信さんと「栄龍軒」へ。「チャーシューメン」600円に「替え麺」100円いただきました。
まいうー。

ブラブラ。
近所のうどん屋さんへ家用のおみやげを買いに。
くだものとか野菜が安かったのだ。

夕方からMJでホルモンパーティーなのだが、フェリーの時間があるので後ろ髪を引かれながらも出発。(ToT)

無事にフェリーに乗り込んだけど、団体客が多かったのでドライバーズルームの券もらっちゃいました!
チョー快適。(^^)
専用風呂に専用トイレ、専用休憩所。
個室はカプセル風だし。

夜:風呂上がりにローソンで買ってきたニチレイジャンボソーセージをかじりながら外で潮風に吹かれながらビール飲んでたら電気消えました。(>_<)
出航15分前には外の電気消えるのね・・・。(^_^;)
船内に戻ってUFOの明太子マヨネーズ、ポテチの九州しょうゆをアテにビールぐびぐび~。
最後まで九州を満喫!?

早々に爆睡。

コメントを残す