2004/03/19(金)晴れ

朝:牟田家にて。ベーコンエッグ、みそ汁、海苔、ご飯。
ご飯「おかわり!」って言ったら「うちでおかわりした人初めて!」とのことでした・・・。(^^;)

ゴロゴロ、ブラブラ。

昼:近所のうどん屋さんへ連れてっていただきました。
「ホルモン定食」いただきました。タレかけて焼いたホルモンにトンカツソースがかかったのと、ミニうどん、小鉢、ご飯。九州ってホルモンのイメージです。

食後の運動にインテの洗車。
高圧洗浄機でピッカピカ!
バンパーの擦り傷もそんなに目立たないかな?(^^;)

明日の夕方からホルモンパーティーらしい!
けど、日曜日は阪下に行きたいし、ホルモン三昧も捨てがたい・・・。
どーしよー!

夜:居酒屋「浜太郎」にて「ちゃんこ」。味噌味のちゃんこは初めてやったけどまいうー。
最後にチャンポン麺入れるのは九州風?
毎日お腹一杯になっていいのだろうか・・・?

早々に就寝。

コメントを残す