2004/03/18(木)晴れ

5:00起床。
6:30の飛行機で羽田から福岡へ。
アップグレード券でスーパーシートにアップグレード!(^^)
今年の分の券はこれで終了。
今年度はもう飛行機乗らないのでギリギリ使い切れました。(^^)

朝:飛行機の朝ご飯。サンドイッチにおにぎり、和食にサラダ、フルーツ、チーズケーキってごちゃ混ぜじゃん!
もうちょっと量が多いといいんだけどなぁ・・・。

「向かい風が強いから遅れます」って、もっと馬力出して飛ばんかい!
博多から”こだま”に乗って小倉へ。
”こだま”も2列×2列シートで快適~。
小倉からローカル線で門司へ。
門司駅からはバスもあったけど、時間が全然遅いのでタクで新門司港へ。(T_T)
インテとひさびさにご対面。(^^)
積んであった服に着替えて三井へ向けて出発。

昼:結構時間かかってしまったので大牟田の「ガスト」で「ハンバーググランデ、スープセットのご飯大盛り」777円いただきました。
グランデとは”大きい”との意味。
満腹~。777円って何か嬉しい・・・。

ようやく三井に到着!
準備して早速走りました。
が、何か疲れる・・・。阪下とはやっぱ全然違うわ!
タイヤもどえらい減りよる!
ストレートでブレーキを詰めていったら最後は止まりきれんと土手にヒット。(>_<)
リヤタイヤから当たって反動で土手上って空を見てしまった!(^^;)
いやー、危なかったなぁ・・・。
ピカピカやったバンパーの艶が落ちてしもた。(T_T)
はずれたバンパーを直して、FKから2本恵んでもらった1コロタイヤに交換して2本走って練習会終了!
ま、無事に終わった。(^^;)
やっとインテで「走ったー」って気になりました。(^^)
が、まだまだうまく走らせられてないなぁ。
パンチ和田さんから足についてアドバイスもらったし、また試してみようっと。

夜はMJに遊びに行って泊めてもらうのでチンタラ片づけてたら一番最後になってしまった。(^^;)

夜:牟田さん夫妻、田崎君、原口さんと「博多一番どり」で鳥食べまくり!おいしかったし安かった。(^^)
田崎君の今年乗るS1はどえらい速いらしい。
原口さんにはRALLY JAPANでお世話になります。

焼き鳥の後はラーメン。
田崎君おすすめの「みっちゃん」でベタ・カタ450円をいただきました。
ベタは脂多め。カタは麺硬め。あと、カラ(辛い目)はパス。
豚骨ラーメンまいうー。
鬼ほど紅ショウガとゴマ入れてました。
これで450円って安い!大阪のラーメン屋も見習えよなー!

ラーメンの後はスナックへ。
焼酎飲んでたら途中から意識不明になって撃沈。
2日連続5:00起きはやっぱキツかった。(^^;)

牟田さん家に戻ってから「ヘルシア緑茶」飲みながらダベってから就寝。
ヘルシア緑茶初めて飲んだけど、濃いかったー。
けど、高いからなぁ。

明日の夜のフェリーで大阪に帰ります。
たぶん・・・。(^^;)

コメントを残す