2004/03/23(火)曇り

朝:トースト、カフェオレ、イチゴ&ヨーグルト。

報告書修正。

昼:チョーひさびさに「たま樹」でも行こうかと思ったら閉まってました。(T_T)
これまた久しぶりに「一夢庵」へ。
長いこと行ってない間にメニューがえらい増えてるやん!
基本的に鶏定食屋なのだが、カレーも始めてたので「カレー大盛り」500円いただきました。
鶏ミンチ入りカレーでサラリとしててなかなか良かったです。
今後新メニューを制覇せねば!

サーバーのセットアップ。
NT4Server入れてから2000Serverにアップグレードして2003Serverにアップグレードするという面倒くさいことになってるのだ。
ドメインを変えたくないだけなのにチョー面倒くさい!
つーか、各段階でトラブりまくり!

とゆーわけで、

夜:抜き。たぶん。

これから家に帰る間に寄り道せず、帰ってからもつまみ食いせんかったら・・・。

帰ろ・・・。
今日は「僕と彼女と彼女の生きる道」の最終回なのにー!

何とか寄り道せずに帰宅。(^_^;)
「僕と彼女と彼女の生きる道」:ほのぼの~。

寝よ。

コメントを残す