2004/03/14(日)晴れ

今日はジュニア戦を見に行く予定でしたけど、昨日寝たの遅かったので爆睡してたら総帥から電話が!
「どこ?」
「い、家です・・・。」
「はよこんかい!」
「は、はい・・・。」

けど、昨日シート取り付けが途中だったので調整してから出発。

朝:「吉野家」で「豚丼」250円いただきました。
初豚丼。まーまーかな。

阪下に着いたら1本目ちょうど終わった所でした。(^^;)
目に入ったゼッケンが160番台!
どえらい盛況やなぁと思ったら100番からでした・・・。(>_<) 会場には総帥だけでなくて長老もやって来てました。
全日本の下見!?
あっちこっちでダベりまくり。
天気が良かったから日焼けしてしまいました。

帰宅後インテを洗車。エンジンルームも。
助手席シート交換、タイヤ積み込み。

夜:ステーキ、レタストマトサラダ、ポテサラでビールちびっと。

「ジャンクSPORTS」:「グルグルチェア」乗ってみたいなぁ。
「砂の器」:これまた重いなぁ。

ちまたでは今日はホワイトデーらしい。
ぜーんぜん関係なし!(^^;)

コメントを残す