2004/03/13(土)晴れ

昨日寝たの遅かったけど、やることてんこ盛りなので8:30起床。

朝:アクエリアス。

二日酔い!(>_<)
気分悪いー。

桜川のデンソーサービスステーションでプラグ購入。
尼崎のSAにてローテンプサーモとサーもスイッチ購入。
家の近所のホンダベルノでエアーフィルター購入。
ホームズでクーラント購入。

気分悪いのが全然治らないので1時間程寝ました。(^^;)

昼:ラーメン、ご飯。

気を取り直して買ってきた部品の交換。
サーモスタット変なところに付いててチョーやりにくかった・・・。(>_<)
新しいシートとシートレールが来たので交換。
シートレールが調整しにくくて1発目付けたらスライドしねー!
調整せねば・・・。

夜:天ぷら。エビ、アナゴ、野菜いろいろ。あと納豆、白和え、ご飯。

汗だくになって作業してたのでフロ入ってスッキリ!

その後キャッツへ。
ダベってたら2時前じゃ!(@_@)
家に帰り着いたら「イニシャルD」終わってた・・・。

明日は阪下のジュニア戦見に行くのに朝起きれるかなぁ。(^^;)

ちなみにまだ気分悪いんですけど・・・。(>_<)

コメントを残す