2004/03/15(月)晴れ

朝:カレー。

報告書対応。
年度末は報告書が一杯だー。

昼:ひさびさに「旭」にて「ランチ」700円いただきました。
満腹~。
出口では近所のOLがようけテイクアウト待ちで並んでました。
それで”小”のテイクアウトの注文が多かったのね。

雑務色々。
ソフトちゃんと動けよな!(゚Д゚)

早い方の定時で帰宅。
荷造りして南港へ。
インテを無人車で新門司へ送り出しました。
18日は三井で練習会やけど、17日は東京出張でフェリーに乗って行けないので。(>_<)
けど、天気予報がコロコロ変わってドキドキやわー。
ウエットは本番用しか無いのよねぇ。(^^;)

夜:トンカツ、エビフライ、レタスシーチキンサラダ、ご飯。

「プライド」:ビミョー。

TEINからDC5用のTYPE-HGが出たみたい。
さんざん待たされた挙げ句、32万5000円って!
そんなもんパッと買えるかぁ!(゚Д゚)
目ん玉がどっか飛んでいってしまった・・・。

明日は部署の送別会でまた飲まねば・・・。(^_^;)

コメントを残す