2004/01/22(木)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。
スシロー2回効果で全然お腹空かない・・・。

上司との打ち合わせの時の話で、どうやら4月に部署を移動になるようです。
勤務地は変わらないけど、仕事の内容は今までの僕の仕事を全否定されたような感じ。
グレてやる・・・。

昼:「のの字」にて「チキンカツカレー」700円いただきました。
今日は特別カツがデカかった。(^^)

昼からは打ち合わせ、データベースの確認。
同期Sの部署の送別会の段取り、同期の送別会の段取り。
僕の送別会は誰か段取りしてくれるのだろうか?
8人中3月末で2人辞めて、4月に3人移動になりそうなんですけど・・・。
次の早期退職までに入念に準備しておこう。

今はあんまり忙しくないし、今の内に代休を消化せねば!
北海道行っちゃうか?と思ったが、雪祭りの時期は特典航空券の予約は一杯みたい・・・。
オカンには「一人で行ってもしゃーないやん。」て突っ込まれるし。(>_<) 夜:サーモンの造り、納豆、アサリのみそ汁、一口カツ、ポテサラ、ご飯。
食い過ぎやろ!
ちょっと気分悪い・・・。

「白い巨塔」は相変わらず緊迫してる。
しかし、改ざんするのに修正液でするか?
普通一から書き直しやろ!?

「キスイヤ」でウンコまみれになって彼からのプレゼントの指輪を探した彼女の紙芝居に涙。

何だかなー。

コメントを残す