2004/01/21(水)曇り時々雨

朝:トーストに自家製マーマレード塗ったん、低脂肪乳、はっさく。
最近はっさく食え食えってうるさいなーと思ったら皮でマーマレード作りたかったらしい・・・。

昨日の焼酎がまだ残ってる・・・。
頭クラクラ、目ショボショボ。(>_<)
今日は隣の席の女の子が休みなのでほとんど電話番状態。
仕事でけへんがな・・・。

昼:知人(元上司。転職しちゃった。)が東京から出張で大阪に来られたので「とりひめ」でランチをゴチになりました。
さらにスタバでコーヒーもゴチになりました。
長い昼休みになりました。(^_^;)

一旦出したソフトの契約更新の申請が差し戻されたので再度申請する段取り。
総務がうるさいねん。
資料作ったりやりとりしてる人件費で十分契約更新できるっちゅーねん!(゚Д゚)
人件費はタダと思ってるアフォ会社なのだ。

今日はJMRCの主催者会議。
定時よりちょっと早めに会社を抜け出して茨木へ。

夜:JAFの隣の隣の回転寿司「スシロー」で軽く7皿ほど。
それなりかな。

なんか今年は部会の委員を仰せつかってしまった様で・・・。
今週末の表彰式にもかり出されることに・・・。
ダートラに貢献できるように頑張りますわ~。(^^)

会議の後、「お腹空いたしちょっと行こかー。」って。
ちょっといやな予感がしたのですが、山羊座なのでいやな予感があたってしまいました。

夜その2:「スシロー」で回転寿司・・・。
会議終わったし生ビール飲んじゃった!
何かしらんけど、寿司も6皿食べてしまいお腹一杯!

てゆーか、帰りの電車の中でちょっと気分悪かったです。(>_<) 寝よ・・・。

コメントを残す