2004/01/20(火)晴れ

朝:カレー、ミカン、低脂肪乳。

今日は東京出張。
特典航空券でタダ。
さらにアップグレード券でスーパーシートにチェーンジ!
快適~。(^^)

昼:心は八重洲の「焼肉 昌月苑」でランチ焼肉だったのですが、会議のお仲間Kさんと東京駅で合流したので「さくら水産」へ。
「日替わりB」500円いただきました。
今日はフライ盛り合わせで、クリームコロッケ、メンチカツ、揚げシューマイでした。
玉子ご飯食べてご飯おかわりしてお腹一杯!

会議。
部屋が暑い・・・。暖房の調整が利かないらしい。
ウチワ携帯しててヨカッタ。(^^)
ラーディーの必需品ですわ。

夜:今年一発目の会議だったので新年会。
会議のメンバーでイタリアンレストランのオーナーとお友達の人がいて、そこでコース?をいただきました。
前菜、アンティパスト、ピザ、ピザ、パスタ、パスタ、肉。
最初は生ビール飲んでましたが、後半は持ち込みの焼酎をロックでぐびぐび~。

二次会に心惹かれつつ岐路につきました。

羽田空港のラウンジでマッサージチェアに30分ほど。
”おしり快適コース”にしたら半笑いになってしまいました。

関空に着いて南海の空港急行に乗ってパソコン電源入れたら2分でバッテリー切れ。
とうとうバッテリーがご臨終みたい・・・。(T_T)

東京日帰りは疲れるわー。

コメントを残す