2004/01/19(月)曇り

昨日靴磨いたからか、朝雨降ってました・・・。(^_^;)

朝:玄米フレーク&低脂肪乳、ミカン。

データベースの整理。全然整合性が取れない・・・。(>_<)
勘弁してよね。

昼:「京屋」で「和定」580円。コスパ最高。
つーか、食べ過ぎ・・・。

明日の出張用ネタ作り。
が、電話がじゃんじゃんかかってきて電話番状態!
仕事しようと思ったら営業の部長がやってきて「家でパソコン買うてんけど、スキャナが認識せーへんねん!教えてくれ!」ってやってきた。
物見んと解決出来たら苦労せんわい・・・。
やっぱ会社におったら仕事にならん!

夜:サバの味噌煮、大根の炊いたん、煮玉子(最初変換したら”煮た孫”って・・・、シュール。)、ご飯。
HEY!HEY!HEY!見ながら。
柴咲コウってそんなにエエかぁ???

飯食ってフロ入ったら「プライド」の時間。
サブっ!
人の奥歯持ち歩く女なんてキショイし。
試合中女ばっかり探してんともっとマジメにやれよ。
腕相撲で何が解決されたのだ?
野島伸司やっぱ変。Maybe (^^)

テレビを消してしばしお勉強。

が、「あいのり」ははずせまへん。
美紀かーわいー。
けど、何であんなんがあいのりにくんねん?
どーせ訳ありなんやわ・・・。くいっ、くいっ!
もうはまってる?

またテレビ消してお勉強。
明日は東京出張やけど朝はゆっくりなのでもうちょっと頑張ろう。

コメントを残す