2004/01/18(日)曇り

朝:玄米フレーク&低脂肪乳。

せっかく目覚ましかけて起きて灯油買いに行こうと思ったら「眠たいから昼から」だって!

「スチュワーデス刑事8」のビデオ鑑賞。
木村佳乃ファン”だった”8年前から正月の定番です。

昼:かやくご飯、明太子、漬け物。

ウトウト・・・。
「たかじんのそこまで言って委員会」見てから買い物へ。
「河内家」へ行って肉購入。ここの肉はまいうー。
朝から行かな売り切れてる肉があるのだ。
三角バラ売り切れてた。(T_T)
が、丸腸があったのでお買いあげ。(^^)

「イズミヤ」へ寄ってから「ホームズ」へ灯油買いに。
メッチャ並んでる!
だから朝行こうって行ったのにー。(>_<) 久しぶりに靴の手入れ。
会社用革靴をブラシかけて、クリーナーで汚れを落として、クリーム塗って磨き上げました。
「明日雨降らへんやろな」とオヤジに突っ込まれました。
雨降ったらすんまそん。(^_^;)

夜:焼肉!でビールぐびぐび~。幸せ。(^^)
500gくらいあったけど、ペロリ!
焼肉サイコー。

「ジャンクSPORTS」が先週からゴールデンに進出。
時間も1時間になって充実ですな。

「砂の器」:中井君は眉間にシワのよった役ばっかだなぁ。
キャストはなかなか豪華。が、女性陣は特に好みでは無い・・・。
今後に期待。

日曜日は早く寝ようと思うけど、ついついTV見てしまう・・・。
結局「給与明細」と「ウラ関根TV」見ちゃうのであーる。

コメントを残す