2004/01/23(金)曇り

朝:トーストwithマーマレード、低脂肪乳。

食べてたら、なーんか変な音するなーって思ったら、2階のベランダに引いている水道が破裂っちゅーか、コーナーのジョイントが抜けて水が噴き出してました。(>_<)
脚立引っ張り出してきて修繕。
パイプが入らなかったのでストレートで買ったホットエアーガンであぶってからぶっさしてやりました。(^^)

会社はちょっと遅刻・・・。まいっか。

昼:後輩Kと「味名人(みなと)」で「メンチカツ定食」750円いただきました。
わらじのようなメンチカツにボール一杯のキャベツ、温泉玉子にご飯。
チョー満腹。

昼からもデータベースの整理。
こんがらがって訳わからん・・・。(>_<) 焼肉K先輩と焼肉行っちゃいました。(^^) 夜:「味希」へ。ここの塩タン、上バラ、上ハラミ、生キモ最高!
テッチャン、ミノはなかなか。
帰りにシメのラーメン。
「神座(かむくら)」にて「おいしいラーメン」500円いただきました。
激烈満腹!

食べてるときは幸せだなぁー。

コメントを残す