2004/01/15(木)曇り

朝:焼売、みそ汁。

やあああああっと壊れたdbxファイルを復活できるツールを発見!
いくつか壊れてたりウイルスが入ってたりしてたけど、大部分を復旧できました。

昼:「鮮彩SHIN」という定食屋へ初めて行ってきました。
「大きなメンチカツ定食」650円いただきました。
マジでかくてマジ熱くて、口に放り込んだけど飛び出てきました!
肉汁たっぷりでまいうー。

データベースの整理等々。
全然自分の仕事がでけへんがな・・・。
会社におったらでけへんわ。(>_<) 夜:水菜と牛肉でハリハリ鍋、明太子、納豆、ご飯。 「サラリーマン金太郎」も「エースをねらえ!」もパス。
「僕と彼女と彼女の生きる道」のビデオ鑑賞。
今週もきてましたが、最後に光が・・・。
「白い巨塔」はやっぱ豪華キャストだなぁ。けど、そないに偶然つぶれた弁護士事務所に矢田亜希子もかたせ梨乃もけえへんやろー。

コメントを残す