2004/01/16(金)曇り

朝:トースト、マカロニグラタン、カフェオレ。

今日もメールのフォルダが壊れた部長が・・・。
なんでそないにあっちこっちで壊れるねん!(゚Д゚)
今日はサッサと修復。

昼前にソフトメーカーの営業担当者が来社。
昼ご飯出遅れた・・・。(T_T)

昼:今日は「みなと水産 本町通り」へ。
前回「魔法のランチ」250円で長蛇の列であきらめた所です。
「魔法のランチ」は終わってましたが、「日替わりランチ」500円があると思ったら出遅れた為か売り切れ!(T_T)
他にも色々メニューがあって、「サーモン丼」600円をいただきました。
生のサーモンとサーモンフレーク、イクラがてんこ盛りでグー!
ちょっと遠いけどエエ店見つけました。(^^)
今度は夜行ってみよう。

昼からはデータベースの整理。
ごっちゃごちゃでこんがらがってて発散してきた・・・。

夜:水炊き。お腹一杯だ!禁酒。

インテに慣れる為にドライブ。
シフトとブレーキがまだしっくりこないんだなぁ。

誰かおるかな?と思って猫工場へ寄ったら一杯いてました・・・。
結局延々ダベって気が付いたら日付が変わってしもた。(^_^;)
H奈走ってたら道が白いから「雪か?」と思ったけど、凍結防止剤でした。
J陽方面に行くつもりだったのに、H奈行って帰って終わり!
眠たくなってきたもんで・・・。

明日は雪の天気予報。
どうなるかなー?

ついついDr.コトー特別編の後編見てしまって寝れねー。

ちなみに「奥様は魔女」はパス。米倉涼子パス。

コメントを残す