2004/01/14(水)曇り

とうとう35才になってしまった今日は仏滅・・・。

朝:トースト、ゆで玉子、カフェオレ。
4枚切りの食パンはモゴモゴしてちょっとキツイ・・・。

予定してたデータベースのデータ更新作業に入ったのだが、その後は爆発状態・・・。(>_<) 受信トレイがぶっ飛んだ部長やコンパクトフラッシュが初期化できない課長、開けないEXCELファイルを開けというヤツ、CD-Rのメディアが読み込めないという課長等々・・・。
やっぱ仏滅じゃ!

総帥から「誕生日おめでとー!」って電話があってビックリ!
T自動車歴十何年ですが、こんなん初めてやわと思ってたら、何のことはない主催で審判員誰に何取らすかっちゅー電話でした。(^^)

昼:誕生日を飾る昼ご飯はやはり「のの字」の「チキンカツ定食」700円!
満腹~。

データベースの更新は順調に進むのであった。

3時:なななんと!隣の席の女の子がケーキ買ってきてくれました。(^^)
感激~!
普通こーゆー展開ならば期待が高まるものですが、彼女は5月に結婚しちゃうのでどーもこーもないのであった・・・。(^_^;)

しょーもない連中は大体処理済みだが、受信トレイのぶっとんだやつは何とも出来ず・・・。
1日終わってもーた。(>_<) 夜:「ぢどり亭」にてお誕生会とゆー名の飲み会。
鶏インフルエンザの影響か、鶏料理屋は空いてました・・・。
たらふく飲んで食って大満足。(^^)
祝ってくれる先輩後輩がいて僕は幸せ者です。
結局みんなの会社のグチを聞かされたのだが・・・。(^_^;)

帰宅した頃には日付が変わってて、誕生日は終了。
来年はもうちょっと色気のある誕生日にしたいものです。(^^)

コメントを残す